NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

Bluesantaclaus

Naka吉です!

土曜日にモト湘からの帰りに、相模原にある妖怪の館こと「MaxFritz相模原店」に立ち寄り、相変わらず何も買わずにコーヒーだけ飲んで来た、お金を落とさない常連の夫婦だけど、いつも快く?受け入れてくれてありがとう🤗
妖怪とカクカクシカジカと話を聞いて、自宅へ帰る前に少し足を伸ばして「Murauchi BMW 八王子ショールーム」へ・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

マミちゃんが欲しがっていた「Bluesantaclaus」をいただいてきました。
M認定ショールームだから、リアフェンダーが張りだした真っ白なM4がカッチョ良かったです👍

そして、日曜日にいただいた「Bluesantaclaus」をバイクに飾ってみたところ、車両のカラーとリースのカラーがマッチして良い感じ🤗

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

1年がとっても早く感じるけど、今年はあまり寒くないからなのか?年末の感じがしないのはワタシだけ?
昨日、今日と寒かったから、このまま冷え込んで冬らしくなるのかな?

では、また👋