NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

R1200ST Final Edition

こんばんはNakaですm(__)m

皆さん週末はどのようにお過ごしでしたか?
土曜日はあいにくのでしたが、今日は良いでしたネ(^-^)v
確か袖ヶ浦フォレストサーキットでは、BMWの走行会が開催され、1日楽しまれた方もいらっしゃたでしょうネ!
今回は家の都合もあって参加できませんでしたが、次の機会には参加してみたいです!

Nakaの週末は……
土曜日に八王子までメガネを作りに出かけ、夜は長女の誕生日祝いをするために焼き肉屋さんへ行っただけでした(汗)
まあ、あいにくの天気だったから良しとしましょうネ(>_<)

今日は午後から長女と買い物に連れていかれる(爆)予定だったので(^^;

午前中だけ我がR1200STで皆さんが目的地などにされてる"宮ヶ瀬ふれあい館"まで行って来ました(^^)v
自宅からは20分ちょっとの所なので、今日は相模湖経由で遠回りして走りましたが、日中は汗ばむくらいの陽気でしたネ
イメージ 1

宮ヶ瀬ふれあい館の駐車場も沢山のライダーが集まってました!
駐車場の傍らではMR-Sのミーティングを行っていたようで、こちらも沢山集まってましたヨ(笑)
イメージ 2
イメージ 3

お昼には自宅に戻り、予定通り長女にラチられました(汗)


ここで我がR1200STを紹介しようと思います!

2009年に約6,000Kmの中古車で購入
当初のタイヤはコンチネンタルのアタック?だったかな、10,000Km時にバトラックスBT023GTを履き、10月にメッツラーZ8を24,000Kmで交換!
イメージ 4
イメージ 5


吸排気系では内圧コントロールバルブとレーザーマフラーを装着
ボクサー特有のエンブレの緩和とピックアップの良さはコントロールバルブの恩恵でしょうし、4,000回転辺りの抜けのスムーズさはマフラーの恩恵でしょうか(笑)
イメージ 6
イメージ 7

フロントバルブはPIAA製に交換
イメージ 8

純正ナビゲーションを装着
イメージ 9

以上のような仕様で走ってます


23日に千葉方面に『素掘りトンネルとBingoバーガーを訪ねて』と題してツーリングへ行って来ます!
ツーレポをお楽しみに