NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

復活ですヨ!

Nakaです!



久しぶりの更新となりますが、病み上がりなのでボチボチと綴って行きます♪

また、ノロでダウンしている時に暖かい励ましのコメントをいただきました皆さまには、改めて感謝申し上げますm(__)m


しかし、ノロは強烈でした(汗)
日曜日の早朝にNakaが発症し下痢が止まらず、月曜日の夜中から長女は嘔吐・火曜日朝から奥さんも嘔吐と順番にかかり、二女だけ免れてる状態
最近、ウィルス性胃腸炎が流行しかけてますから、どうぞ皆さんも手洗いを慣行して予防してください!


本日から出勤ですが、ほとんどの中でトイレとベッドの往復のみだけでしたから(汗)
乗り換えのスピードに追いつけません(笑)


さぁ!週末は伊豆半島へモトラッド湘南主催のツーリングですから、早く体調を整えて楽しく参加してきたいと思います



では、