NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

買っちゃいました!

Nakaです!
 
 
ついに!Naka専用カメラを購入しました
ちょうど、ノロにかかる前だったので今週末のツーリングでデビューです
 
 
 
ブログを始めたことで、文章を埋めるべく写真が必要(汗)と判断し、我が家に前からあったコンパクトデジカメでは出かけるときに、娘たちとダブってしまうことが度々ありました
 
 
 
写真は全くの初心者ですので、皆さんのブログなどを拝見し参考にしながら撮っていきたいですネ
 
 
 
購入したのはコレ
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
 
 
 
SONY NEX-C3D
 
(正面から)
イメージ 1
 
 
(後ろから)※保護テープが浮いてますネ(笑)
イメージ 2
 
週末のツーリングでたくさんの写真を撮ってきます
 
 
 
では