NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

答えはこれでぃ!

Nakaです!
 
 
先日、ネットをフラフラしながら・・・・気が付いたらポチッとな~(笑)
 
答えは、これでぃ!(笑)
 
  ↓
 
 
 
  ↓
 
 
 
  ↓
 
 
 
  ↓
 
 
 
  ↓
 
 
 
  ↓
 
 
 
  ↓
 
 
 
  ↓
 
 
 
  ↓
 
 
 
  ↓
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
KLANの電熱ベストをポチッとしてしまいました
 
今日もとっても寒い日でしたが、これからのツーリングが楽しくなりそうです!
 
仕事が慌ただしいので、評価は後日ですネ
 
 
 
では、また