NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

電熱ベスト

Nakaです!



相変わらず仕事は慌ただしく、昨日も出勤してまいりました。

しかし、先週の水曜日から猛烈に歯が痛くて(涙)土曜日の午前中に近所の歯医者さんへ行ってきました(汗)

前歯の神経がイッテるらしく、根の治療と化膿止め、念のため痛み止めをもらって帰宅‥‥‥
仕事は諦め、お休みにしました(^^)v
(急に元気になったような気がする)

今月は慌ただしいので、2月のツーリングの申込みを早めに行こうと思い、昼過ぎにモトラッド湘南へ行ってきました!

日中でしたが、先日ポチッとした電熱ベストを着込んで出発です。
サイズはMをチョイスしましたが、Naka的にはジャストフィットですネ
胸の辺りがピッタリしているので、電熱ベストの熱が程好く伝わりますし、首にも電熱が施してあるために寒さを感じませんでしたヨ(笑)
外気は6~8℃でしたが満足できる印象です!
春先の肌寒い時期まで着用出来ると思って、ベストの購入をチョイスしたのですが‥‥‥電熱の無い腕が寒い(^^;
これは、インナーを工夫して試したいと思ってます!
それから、オプションで一緒に購入したヘラープラグ用のコードが長いので100yenショップで売っていた、コードを巻き付けるグッズでしばらくは様子を見てみましょう

今週末は成田山新勝寺へ初詣でツーリングへ行ってきますので、更なるインプレはその時まで‥‥‥


では、また