NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

スゴ技!

Nakaです!
 
 
 
FacebookBMW Motorradに “Chris Pfeiffer” のスゴ技がアップされてました!
 
まずは、これ
 
     ↓
 
     ↓
 
     ↓
 
     ↓
 
     ↓
 
     ↓
 
     ↓
 
イメージ 1
 
完璧にナンバーが曲がってます(笑)
 
海外の方たちのコメントも『クレイジー ウィリー』とか『スゲー!』と、賞賛されているようです
 ( リアスプロケが超デカですネ )
 
昨年の白馬で、Nakaも間近で観ることができました!
目の前でリアタイヤをガードレールの上に乗せた時には大盛り上がりでしたネ(YouTubeにも出てる!)
 
 
 
 
 
さらには、これ
 
     ↓
 
     ↓
 
     ↓
 
     ↓
 
     ↓
 
     ↓
 
     ↓
 
イメージ 2
 
もう、完全に転んでます!(爆)
 
笑うしかありませんネ
 
 
 
 
 
では、また