NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

ヤキソBAR U.F.O

Nakaです!
 
 
今日の仕事帰りに期間限定で新宿西口プロムナードのOPENした、『ヤキソBAR U.F.O』へ立ち寄ってきました!
イメージ 1
 
このお店は、日清焼そばUFOがリニューアルするのに伴って2月27日(月)~3月4日(日)までの期間限定らしいですヨ!
 
ちょうど東京メトロ丸ノ内線の改札からすぐ近く場所で、改札を出るとすでにカップ焼きそばの香ばしい香りが通路に漂ってます
 
お店の作りは、カウンターに椅子が5脚だけでなんですぅ(笑) ※まあ、あたりまですかネ!
壁には何故かやかんがたくさん陳列されてます(驚)
イメージ 2
 
イメージ 4
最初は食べる気満々で向かったのですが・・・ここには写っていませんけど、この後ろにNakaと同じように写メったりカメラで写している方々が、椅子の数の3倍くらい
しかも、地下街なので帰宅を急ぐ人たちもたくさん歩いてるし・・・(汗)
さすがに(笑)ゆっくりと食べていられる状況にはならないかな?
だって!落ち着いて食べられないですヨ(爆) 
 
でも、店員さんは大きな声を張り上げて一生懸命に誘導してましたヨ
イメージ 3
≪椎名 結平さん!が渋くキメテこちらに誘導していますヨ お兄さんの帽子がチョッと邪魔しちゃってますネ≫
 
と、言うことでお店の紹介だけで食べませんでした
もし、食べに行くなら明日の金曜日しかないか・・・・・・ナ(汗)
 
 
 
では、また