NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

30,000�点検

半吉Nakaです!
 
 
 
昨日の日光方面へ出かけて行って、走行距離が30,000㎞を越えたので点検に出してきました
 
今日は、BMWサーキットミィーティングで店長や江田工場長は留守でしたが、メカニックの松下さんと点検の打ち合わせ。
NakaのR1200ST は中古で購入してから、約3年間バッテリーの交換をせずに走って来れました。
今のところ、バッテリーが不機嫌な様子はないものの、ブログなどでBMWのバッテリーは突然死するらしいとの情報が・・・orz
 
どこか!ツーリングへ出かけて、エンジンかからないのも嫌です。まわりにも迷惑かけちゃうし・・・・・・・
ここは、保険の意味で交換をお願いすることに
 
それから、先週の69ツーリングで江田工場長から指摘されていた、リアブレーキパットも交換です。
イメージ 1
キャリパーの丸い穴からディスクが見えてます
リアブレーキパッドが少なくなった目印なんだそうです(汗)
すり抜けや峠道で使っているんだなぁ?
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
来週、点検から仕上がってご機嫌な相棒になってい戻って来い
 
 
 
 
では、また