NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

イタリア風家庭料理『パトラシーザー』

半吉Nakaです!
 
 
25日の金曜日に、赤坂見附駅からほど近いイタリア風家庭料理『パトラシーザー』へ行って来ました
 
GWに華麗衆メンバーで出かけた、北陸・能登半島ツーリングの反省会(飲み会?)なんですけどネ(爆)
今回のお店は、2号Yamaさんのおススメです!
 
イメージ 1
 
華麗衆メンバーお初の“イタリアン”ですネ~♪楽しみですヨ~♪
先ずは、酔っ払う前に記念写真
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
白身魚のマリネとオードブル盛り合わせをつまみながら、GWツーリングの反省やら近況報告などの会話が弾みます
 
このパンが美味しくて、美味しくて・・・食べすぎちゃいました
イメージ 9
途中から赤ワインや白ワインも加わり、メンバーみんなご機嫌だぜ~(笑)
酔いが回ってきたこともあってか!会話のキャッチボールが全く成立しません
例えて言うならば、みんなフルスイングでバッティングしている感じでしょうか
 
≪ピッツア≫
イメージ 5
 
ペペロンチーニ※チョッと食べかけ・・・
イメージ 6
 
≪ミートソース≫
イメージ 7
 
≪デザート≫
・ラムレーズンバニラ
・チョコレート
・バニラ 桃のコンポート添え
イメージ 8
 
2号Yamaさんおススメの「ニンニクジャム」が品切れだったのがとっても残念でした。
でも、青森から新ニンニクが届く6月中旬くらいから、メニューに再登場するらしいですから次回の訪問が楽しみですネ。。。
 
Nakaも良い感じに酔っ払ってしまいましたが、華麗衆ツーリングの予定も計画できたし最高の宴でした
オーナーさんや接客の男の子も感じよく接してくれる、素敵なお店でした。ごちそうさまでした
 
 
 
さあ!来週はGS Trophyに応援参加です。
25年前にKUSHITANIさんからいただいた寝袋や、何かの景品でいただいたテントが活躍しそうですネ。
19歳の時にその寝袋とテントを持って、森高千里の曲をテープにダビングして北海道1周したのを思い出しちゃいました(笑)
 
では、また