NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

カスタムバイク

半吉Nakaです!
 
 
悪友のyoshi MHCさんと奥様のNoriちゃんお二人ともバイク乗り
この悪友のyoshi MHCさんは、昔から手先が器用でヘルメットのペイントやバイクのメンテナンスはほとんど自分でやってしまうんです。
 
そんな彼のバイクがコチラ・・・・・・・
イメージ 1
 
イメージ 2
 
原型は確か・・・ハーレーのスポーツスターだったと思います。(yoshi MHCさん合ってる?)
リア周りからは原型のハーレーは想像しづらいですよネ(笑)
 
イメージ 4
ホント綺麗にしてますネ!マフラーもバフがけしてあり鏡のようにピッカピカ
 
愛車をパチリ(笑)
イメージ 5
 
そして、奥さんNoriちゃんのDUCATI モンスター900
イメージ 6
 
さり気なく<MOTO CORSE>のマフラー センスが光るネ
イメージ 7
 
イメージ 9
 
イメージ 8
 
Noriちゃんは改造しても、ノーマルに戻せることが条件で許可されているとか・・・(笑)
yoshi MHCさんの愛情がNoriちゃんのバイクに注がれてますネ
 
ビックリしたのが、コチラ
イメージ 3
見えずらいですけど、ホイールにブレンボの刻印ですヨ!
さっすが!イタリアンバイクです
 
談笑した後、交互にバイクの試乗をしてみたりと、束の間でしたけど楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうネ。
振動があるからロングツーリングは厳しそうだけど、箱根あたりの日帰りツーリングに出かけましょうネ
 
 
 
では、また