NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

プレゼント!

半吉Nakaです!
 
 
今日は、カミさまの生誕日なり
 
土曜日には、家族揃って夕食会でお祝いをしたのですが・・・・・・・
 
やはりカミさまへのプレゼントしておかないと・・・ネ
 
会社帰りにプレゼントを選びを写メで次女と相談して決めてきました
イメージ 1
 
そして、夕食の途中でサプライズプレゼント
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
琉球帆布』のスクエアトート(赤)
 
早速、明日から使ってくれるそうです(嬉しい
 
末永く使ってくれるかないいともかなぁ
 
 
では、また