NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

イメージチェンジ

半吉Nakaです!
 
 
NakaのR1200STも手元に来てから3年目
今年の5月にレバー交換をしてご満悦だったのですが(笑)、その時にミラーの換装も企んでいたものの現物の欠品により頓挫していたのですが、ブログでもお世話になっているコウさんが、Nakaも狙っていたKIJIMA TECH03に換装しいらっしゃいました。尋ねてみると近くの量販店で購入されたとか・・・
 
う~んコレは我が愛車にも実行せねば・・・と、言うことでいつものとおりポチットな~してみました。
直ぐに郵送されて来たのですが、左ミラーに"シミ”があったりしましたが、写真を添付して問い合わせするとクレーム対応で迅速に交換対応していただき助かりました(※ウェイビックさんありがとうございました。ここでご紹介しておきます
 
早速、土曜日に取り付けてみました。
≪ノーマル≫
後方から
イメージ 1
 
後ろからアップ
イメージ 2
 
前から ※前オーナーの立ちゴケの跡が薄っすらと・・・(笑)
イメージ 3
 
前から全身。相変わらずイカ面です(爆)
イメージ 4
 
ノーマルは、後方視認性は全く問題なくて、若干ハンドル幅よりも外の出ているのでスリスリする時に気を使うくらいでした。
 
 
≪KIJIMA TECH03≫
後方から
イメージ 5
 
後ろからアップ
イメージ 6
 
前から
イメージ 7
 
前から全身。
イメージ 8
 
ノーマルと比べると、ミラーの形状が角ばっていて我が愛車R1200STに似合っているかなぁ~
ハンドルからの突出し量も少し押さえられて、スリスリには好都合でしょうか?
ブルーミラーなので見た目のカッコ良さがです。
試走してみましたが、後方視認性にも影響はなくてバッチリでした。
 
さて、今月末には毎年恒例の白馬ですネ
華麗衆メンバーと行くルートも出来つつあり、1泊2日で日本で1番目と2番目の標高の高い国道(峠)を制覇してみようと企んでいます
 
残暑が厳しいですが、皆さん体調にはくれぐれもお気を付けくださいネ
 
 
では、また