NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

ポチッとしたのはキャンプ用品

Naka吉です!
 
 
 
先日、Amazonから届いた小包の中身は・・・・・・・・コチラ
 
先ずは、イワタニのシングルバーナー(カセットジュニアバーナー) 
レギュラーガスなんかもあるんですが、バイクに載せるにはコンパクトな物が1番だと思ってチョイス
イメージ 1
 
カセットをセットして、五徳と脚を開けば完了なり
イメージ 2
 
 
LOGOS(ロゴス)ツーリングクッカーセット
コチラもコンパクトに収納できることが決めてです
イメージ 3
 
ポット2個・フライパン1個・マグカップ1個・トレイ1個が一つにまとめて収納可能。
ポットとマグカップを除けば、シングルガスバーナーも収納出来そうです
イメージ 4
 
 
続いてはドッペルギャンガーのインフレータブル キャンピングマット
カバーから取り出してエアーバルブを開けておけば、膨らんでマットになるのは便利。
でも、膨らむまでに相当時間が掛るけど、キャンプに使うんだったらテントに放り込んでおけばかな?
イメージ 5
 
サイズもコンパクトだからパニアケースに入るから、銀マットに比べれば収納できる点がプラス評価ですね。
片付ける時は二つ折りにして丸めながらエアーを抜いちゃえば、また、コンパクトに収納できて
イメージ 6
 
 
そして、カミさまのお怒りに触れるのが怖くて会社へ送った商品はコチラ
ドッペルギャンガーのポップアップ2WAY LEDランタン
片手に収まる大きさで、ライトを点灯させれば懐中電灯にも使えるのに・・・
イメージ 7
 
捻るとポップアップしてランタンに変身
イメージ 8
 
明るさは100ルーメンあるそうなので、とっても明るくてGoodです
イメージ 9
 
 
梅雨入りしても雨が降らず作物や飲み水への影響が心配となるところですが、ライダーにとってはありがたいことですね。
再来週はTEAM華麗衆で平湯方面へツーリングを予定しています。雨が降らないことを祈っているのですが、ワタシと同じくらい雨に好かれる男「かずぅさん」がいるのでツープラトン攻撃で大雨にならないことだけを期待します
 
 
では、また