NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

旨いネギラーメン見っけ!

Naka吉です!


突然!相棒の緊急事態発生で慌ただしく、レッカーの手配を済ませドナドナされていった、相棒を見送ったあと.......
荷物を載せ替えてクルマで出発

いろいろとあったので、気づけばお昼食べてませんでした
午後になったお陰か!圏央道も関越道も比較的走り易くて順調

でも、休日のSAはクルマや人々でごった返しているのが嫌で、上里SAの一つ出前で意外と空いている寄居PAへ.......

小さな売店兼用のイートインへ入ろうとした入り口に.......こんな素敵な看板が

イメージ 1

深谷ネギ醤油ラーメン』780円
このビジュアルにヤられちゃいました(笑)

店内に入るとトラックの運転手さんや家族連れで賑やか
しかも、次から次に出来上がってくる料理が『深谷ネギ醤油ラーメン』人気なんですネ~

そして、待つこと5分ほどで登場

イメージ 2

どうですか!このネギのたっぷり感(笑)
醤油ラーメンの上に、ラードで炒めたネギのみのトッピング

イメージ 3

それから、粒こしょうが多めに加えてあるので、ネギの辛みと粒こしょうのパンチがベストマッチ
久しぶりに旨いラーメンに出会いました
隠れB級グルメになるかもしれませんネ


では、また