NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

タワーファンが壊れました(汗)

Naka吉です!


今朝、仕事用のPCに繋いで使っている昨年の夏前にAmazonで買った、4000年の歴史製のタワーファンが"ピーッ......."と、音を残して全く稼働せず

イメージ 1


昨日の猛暑で、今年最後のフル稼働を試みたのが原因かも知れません

ひっくり返したり叩いたりしたけれど.......全く動く気配なくて、繰り返し""ピーッ.......音が虚しく響くだけ(笑)
そっと、、優しい言葉でもかけてみたら動いたりして

たった1年しかもたなかったとは
何とか猛暑を過ごすことが出来たので一安心なり
やはり、Made in Japan製を選ぶか手動式扇横降り器(うちわ)の導入を検討しなければ.......

では、また