NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

再発してしまった!

Naka吉です!


再発してしまった!と言っても、相棒のSTや体調を崩した訳ではありません。

再発したのは『ポチリスル菌』で、以前にも罹患した経験があり、一度感染してしまうと「ポチットナー症候群」を発症して、本人の自覚が無いままにネットショッピングを閲覧し価格を調べたりして、気に入った商品はお気に入り登録をしてしまうのです※本当か・・・(笑)

そして、症状が進行するとお気に入り登録しておいた商品をカートに入れて、右手人差し指で“ポチッと”勝手に動いてしますんです(笑)

さて、言い訳はこんなところにしておいて
今回、ポッチッとした商品はコチラ
イメージ 1

SONY DSC-WX300
光学20倍プレミアム・ハイズーム
最小・最軽量でWi-Fi機能も搭載したモデル
イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

ツーリングに出かけた時や会社帰りに立ち寄る飲食店などで、気軽に写真撮影が出来るようにと思って、少し前から気になっていたコンテジ
手にしてみての観想は、なんと言ってもコンパクト
手軽にポケットに入れて出かけられますな♪

使い勝手や感想は、また、後日アップすることにしましょう

しかし、某Amazon(※某じゃないし)はお気に入り登録や閲覧した履歴を定期的にメールで送ってくるので、「ポチットナー症候群」に罹患しているワタシには辛い辛い(笑)

どこか精神力を高めるために、ネット環境が無い山篭りでもしないといけないかなぁ~


では、また