NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

「ガリガリ君リッチ ♪クレアおばさんのシチュー味♪」を食べてみた!

Naka吉です!
 
ガリガリ君でおなじみの赤木乳業さんが、大ヒットしたガリガリ君リッチ コーンポタージュ味」を超えるべく江崎グリコさんとコラボした第2弾として、今週発売になったガリガリ君リッチ ♪クレアおばさんのシチュー味♪」を3時のおやつにいただいてみました
イメージ 1
 
イメージ 2
 
事務所の中で食べるので、周りからの冷た~い視線を浴びそうなので(笑)そっと開封してみましょう
昨年9月にガリガリ君リッチ コーンポタージュ味」を食べた時の驚きと美味しさは、ワタシのガリガリ君への期待を良い意味で裏切られた思いがあったので、今回の出来栄えが気になりますね~
 
開封した感じは・・・・・・・
イメージ 3
オーッと至って普通のバニラ味のガリガリ君って感じですが、シチュー味らしいです
 
期待を膨らませながら一口いただいてみます
イメージ 4
・・・・・・・・・・・・ん
・・・・・・・・・・・・あれ
・・・・・・・・・・・・シチュー味なの
 
期待を膨らませ過ぎたせいなのか、思い描いていたようなパンチが感じられません。
もっと、シチュー!シチュー!した味を期待したので・・・orz
シチュー味のアイスやかき氷が入っていて、ポテトも入っているらしいのですけど・・・・・・・
食べた後、口の中に残る物が感じられたのがポテトなのかなぁ~
 
個人的には、前回のガリガリ君リッチ コーンポタージュ味」に軍配ですな
たぶん、前作のような爆発的なヒットは一抹の不安が感じられますけど、ご興味のある方はチャレンジくださいませませ
 
では、また