NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

新型 R1200RT LC≪続報≫

Naka吉です!

今朝発表がミラノショーになるかと噂されていた新型 R1200RT LCに関する新たな写真を、YOHさんがFacebookに投稿していたので「Beemer」からの写真を拝借

以前にスクープされた時は、カムフラージュの唐草模様で全体的なイメージが曖昧だったが、シャープなラインが浮き出ていてカッコイイ
イメージ 2

イメージ 3

相変わらずボリュームのあるカウルだが、シャープになって引締まってGood
イメージ 4

マフラーのメッキは・・・ウ~ン
イメージ 5

タンデムライドの快適性は引き続き継承されるのでしょう
イメージ 6

K1600GTL/GTと同様にデイライトはイカリング
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 1

今月に開催される東京モーターショーに展示されるのか興味深々ですな~


では、また