NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

今日からお正月休み!

Naka吉です!
 
まだ、年末までお仕事の方もいらっしゃるかもしれませんが、ワタシは今日からお正月休み
 
午前中はお世話になっているMotorrad Shonanへ、2014年カレンダーをもらいにひとっ走り
今朝の八王子はマイナス4℃(汗)
でも、9時過ぎに自宅を出た時に日陰の場所では、昨日残った雨が道端に残っていて薄っすらと凍ってました
イメージ 1
 
イメージ 2
 
お店に到着すると展示車両や中古車両を全て店外へ運び出して、年末の大掃除をスタッフ総出で行っている真っ最中
≪屋根の大掃除≫
イメージ 3
≪作業場の床を、塗装し直し中の工場長≫
イメージ 4
 
ディーラー主催の初詣ツーリング(成田山新勝寺)の申し込みと代金を支払って、新年早々のツーリング予定を確保
TEAM華麗衆メンバーとも初詣へ出かけなければなりませんから、新年からツーリングの予定で大忙しになりそうな予感……※嬉しいですね
 
午後は今年1年間共に良くは走ってくれた相棒を綺麗に洗車
※でも、まだクルマの洗車が終わってなかった
イメージ 5
 
イメージ 6
これで、気持ち良く新年を迎えられそうですね
 
 
コチラはディーラーからいただいて来たカレンダー
イメージ 7
 
このページをカミさまが見える場所に置いておくとイメージ 8
 
何か良いことが起こるでしょうか?
それとも…蹴飛ばされるでしょうか?
 
では、また