NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

ご報告!

Naka吉です!


予てより大型自動二輪免許取得を目指していた"カミさま"より、先ほどメールが届きました







『結果は・・・・・

合格しました

スラローム  7秒以内→7.4秒
一本橋   10秒以上→8.1秒
波状路    5秒以上→4.7秒

で減点。
100点→70点が合格。
走りの減点はなかったので・・・合格だって。

余りにもあっという間に終わりそうだったので途中で、コースカットした?と不安になりながら走り終えました。』

無事に合格した模様です。
40代半ばになっての新たな挑戦
妻と言うことを除いても、よく頑張り取得出来たと思います。

カミさまの喜びにつけこんで、新車への乗り換えのコメントを返信いたしましたところ、見事に返り討ちをいただきました(笑)

自宅に帰ってきましたならば、膝を突き合わせてゆっくりとお説教されそうです(汗)

どなたか一緒に土下座してお願いしていただける方を募集させてください。


では、また