NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

家族スキーへ行ってました!

Naka吉です!

もう何年ぶりになるのかな~
家族揃って川場スキー場へ家族スキーへ行ってました
早朝4時30分に八王子を出発。
圏央道→関越道と乗り紡いで走りましたけど、関越道は所々流れが悪い箇所があったものの、ノンストップで走ったら約2時間半かからずに川場スキー場到着。
交通情報では、その後渋滞が30km近くまでなったようでしたから、早起きは三文の徳でした

イメージ 1


外気温はマイナス6℃
頂上付近は風も吹いていて、体感はもっと寒く感じられました

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


長女はスノボ、次女はスキーと楽しんでいた様子

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13



そして、お昼はスキーと言えば「カツカレー」(笑)

イメージ 8


イメージ 10


大盛りサラダと一緒にガッツリ
午後も快調に滑って、怪我もなく無事に1日過ごせました。
娘たちの学校行事や生活の変化もあって、しばらく家族で行動することが減って来てましたが、また!こうして家族揃って出掛けることで、更に家族の絆が強められると感じました。
来年は次女もスノボに挑戦したいと言っていたので、また毎年スキーへ出かけられそうです。

帰りは関越道の渋滞を走るのが嫌で、高崎の実家で一晩休むことに......
実家近くのセブンイレブンでは、「ぐんまちゃん ワンカップ」を発見(笑)

イメージ 9


迷うことなく買っちゃいました。
さて!ブログアップしたら、八王子へ向けて帰ることにしよう

では、また