NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

三州屋 飯田橋

Naka吉です!


昨年はカミさまが都内に所要があったので、久しぶりに待ち合わせしてランチしてきました。

場所は飯田橋外堀通りと大久保通りが交差する交差点からすぐそばにある『三州屋』さんです。

イメージ 1


夜に一杯呑みに寄ったことはあったのですが、お昼の時間帯に訪問するのは初めて

12時少し過ぎたばかりでしたから、満席かな?何て思いながら暖簾をくぐると、タイミング良く団体さんが退席中
座敷が空いたので席に着いて注文したのは......

イメージ 7


ワタシは【刺身定食 980円】

イメージ 2


カミさまは【銀むつ照り焼き定食980円

イメージ 3


【刺身定食】はご覧の通りに鮪の赤身は切身が分厚いけど、口に運べば柔らかくてとても美味しかった

イメージ 4


イメージ 5


カミさまが注文した【銀むつ照り焼き定食】も少し食べてみたけど、銀むつ特有の旨味と特製タレで焼き上げた味は絶品でした

イメージ 6


他のサラリーマンの注文を聞いてると、【刺身定食】か【銀むつ照り焼き定食】が多くて!時々【ぶり照り焼き定食】ってな感じでしたね♪

とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした

では、また