NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

サクラが見頃ですね!

Naka吉です!


昨日は、東京モーターサイクルショーへ行って格好いいバイクや綺麗なオネエサンを見てきましたが、年度末仕事が慌ただしいので後日アップさせてください

だから今朝の通勤途中で見かけたサクラのレポートをスマホからアップです。

先週、東京方面の開花宣言がされたサクラは、靖国神社を始め、千鳥ヶ淵や牛ヶ渕の桜も見事に咲いてました
靖国神社

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


早朝7時30分頃でしたが、通勤途中のサラリーマンやOLさんの姿だけでなく、カメラ愛好家の皆さんもベストショットを狙って、移動を繰り返していましたね
※その内の1人ですけど......何か(笑)
北の丸公園から靖国神社方面】

イメージ 5


千鳥ヶ淵方面】

イメージ 6


【牛ヶ渕方面】

イメージ 7


今日の日中の暖かさで満開になったかな?
風が強く吹いていましたが、今週末までが見頃でしょうか

では、また