NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

R1200RT LCの納車に向けて!

Naka吉です!

いやいや~新年度になる前から予想はしていたのでが、勤務先の病院が4月1日から新たな組織としてスタートを切って動き出し、診療は滞りなくされているので問題なくて良かったが我ら事務屋はシステムの更新や新名称での継承譲渡の手続きでお祭り状態(笑)
毎日、21時過ぎではブログの更新も儘ならないですよ♪
それでも、給与担当者のような午前さま(ってか!朝だよ)までではないので、声をふりしぼって作り笑いで励ましてあげてます

そんな慌ただしい日々だったものですから、先日行った東京モーターサイクルショーの記事も更新ならず(汗)
落ち着いたらアップしようかな

さて、そんな忙しさの毎日でも憧れのRTの納車を夢見て日々を過ごしてました
イメージ 1

※ディーラーに納められたRTを、かずぅさんが撮ってくれていました

すでに現車はディーラーに届いていて、登録も3月28日《大安》に登録されたと報告あり
しかし、トップケース他のオプション装着が4月にずれ込むとのことから、来週18日に納車が決定ですよ♪
イメージ 2


あっそうそう、カミさま(改め:マミちゃんと呼ぼうかな)のF800GTも一緒に納車予定。ちょうど、実家の高崎へ行った帰りの平日納車。午後からだけど、近場を走れるかも
一部パーツも海外から取り寄せて準備万端
コチラは追々ご紹介しましょう

今週末は冨士霊園の桜を見に行く『STさよならツーリング』の予定なり
イメージ 3


イメージ 4


天気も良さそうだから、たっぷりSTと戯れて来ようかなぁ♪

では、また