NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

祝!R1200RT&F800GT納車

Naka吉です!
 
先週の金曜日
憧れだったR1200RT LCと、大型自動二輪免許取得で頑張ったマミちゃんのF800GTが無事に納車されました
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ブログタイトルも『NakaさんのR1200RT&F800GT日記』に変更してみました
 
小雨降る中の納車でしたが、夫婦そろってワクワク&ウキウキしながらだったので雨など気にならず(笑)走って帰って来ました。
やはり雨男は晴れ女の威力も破壊するほどの威力だったのか、マミちゃんの今までの恨みで雨になったかは定かではありませんが…
帰ってから直ぐに洗車&フキフキしたのは言うまでもありませんけどね
 
これからは、夫婦そろってバイクに乗って出かけた楽しいツーリングや、美味しい食べ歩きを中心に綴って行こうと思ってますので、今後もよろしくお願いします
 
では、また