NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

稲庭うどん 七蔵

Naka吉です!


先日、所要で新橋界隈へ行った時の事
お昼までにはチョッと早すぎる11時過ぎだったから、営業を始めたお店もチラホラって感じで、手っ取り早くラーメンでも食べちゃおうかなぁ~なんて思っていたのだけど、以前から気になっていたお店をロックオン(笑)

立ち寄ったのは「稲庭うどん 七蔵」さん
以前に〈めちゃイケ〉のガリタ食堂でも紹介されてましたね。そんなこんなで初訪問です

イメージ 5

お店に到着すると開店直後で、サラリーマンや主婦連れの方々が並んでいて、皆さん慣れた感じでメニューを注文しています。
ですから、アッという間の満席になってましたヨ

イメージ 6

ガリタ食堂のシール発見(笑)

イメージ 7

ワタシも悩んだ末に注文したのは、特製スープつけ麺プラスミニ丼ぶりセット(小:麺300g)を注文。

イメージ 1

ミニ丼はサーモンとイクラの親子丼

イメージ 2

特製スープのゴマだれには、ミョウガとネギが入っていて!この時期にさっぱりと食べる事が出来るので嬉しいですね♪

イメージ 3

麺もツルッと喉ごし良く食べられるから、次の機会があったらミニ丼無し(大:500g)にチャレンジしてみたいですね。

イメージ 4

あの特製スープと稲庭うどんはベストマッチな組合せかも知れませんね♪

大変美味しくいただく事ができました。
ごちそうさまでした。

では、また