NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

RT LCリコール《続報》

Naka吉です!
<本日2稿目>

本日、RT LCに関する続報があった。
金曜日にディーラーから連絡があった時は「サスペンションが最悪折れる恐れがある」とのことだったが、サスペンションメーカーからアクティブサスペンションの一部に不具合があってオイルが抜けてしまい、走行不能(シャコタン)になるそうで、本国でもバタバタしている模様です。
ただし、国内では同様の事象は起きていない事実と、どのような対応になるのか何一つ決定されていないとのことだ。
もし乗るなら自己責任ってヤツですかね♪

まあ、BMW Japanも大慌てなんでしょうな♪
まだ、いつ頃にどうするとか本国と調整中かな?幸い梅雨の時期に突入だったから良かった?どっしり構えて待ってみようかなぁ?
でも、何となく長引きそうな気配がしますけどね♪
かずぅさん!Midoさん!来月のキャンプはクルマかな?(笑)

では、また