NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

Naka's農園の採れたて野菜たち!

Naka吉です!

5月に植えた「Naka's農園」の野菜たちも、少しずつ実って来ました
梅雨入りしてから一気に成長する様は、野菜の強さを感じられます。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

昨晩は収穫した茄子は採れたてのみずみずしさを味わうために、生のまま水でさらしてマヨネーズだけでいただいたのと、サッとごま油で炒めて生姜醤油でいただきました。
イメージ 8


イメージ 7

そして、庭先にはアジサイが綺麗に咲いていて梅雨時期を連想させてますね
イメージ 9

これから夏に向けて食べきれないほど収穫出来るようになるかな

では、また