NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

ドナドナ~ドナ~ドナ~!<R1200RT LC>

Naka吉です!

新型R1200RT LCへの乗車禁止措置が取られたことは、以前にご報告済み。
そのときのことは
http://blogs.yahoo.co.jp/xjrsatoshi_n/11512007.html

来月初旬にキャンプツーリングを行く予定にしてて、代車の手配をディーラーへお願いしている件をFacebookにコメントしたところ、TEAM華麗衆で一緒に走りに出かけているYOHさんから「C650GTが修理から戻って来たから、距離も良さそうだから試運転する?」と連絡をいただいたので、YOHさんに甘えさせていただいてC650GTの試運転を兼ねてキャンプツーリングへ行くことに決定

しかし、我が家のマンション駐輪場には空きスペースは無く、また、RTは走行禁止だから店長にお願いして修理完了までの間はディーラーで長期保管してもらうことにしました。

R1200RT LCのリアサスの不具合については、全世界で販売された約8,000台の対応に追われることになるであろうから、長期化する予感がプンプン臭っちゃいますよね~
ネットではいろいろな情報が錯綜してますが、BMW JAPANからの正式な発表があるまで待つことにするけど・・・・・・・内心は“早く乗りたい”だけど

イメージ 1



週末はC650GTへキャンプ道具の積載方法を検討して見ようっと

では、また