NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

群馬は暑っちぃ~♪でも、野菜はいっぱい(笑)

Naka吉です!

今週は実家の母を定期検診に連れて行くので、昨日から平日にお休みをもらって高崎へ.......

昨日は時折、雨が降ったり止んだりででしたけど、台風が過ぎ去った今日は朝からピーカン
母をディサービスへ送り出してから、マミちゃんは家事ワタシはNaka's農園や庭の草むしり
しかし、今日の群馬は暑いんさ~ね♪
※群馬弁です(笑)
館林では38℃になったとか
細かく水分補給していても、前日までの雨が蒸発して土からムンムンと沸き立つ感じで倒れそう(汗)
茄子や胡瓜も順調に育っているし、小玉スイカもそろそろ食べ頃になりそうで楽しみです
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 5


イメージ 4


イメージ 8

どうにか1日かけて農園の周りを整えて、家の周りは除草剤を噴霧して終了
イメージ 6


イメージ 7

夕方、母を皮膚科へ送って行く途中の田んぼには、鴨が放たれてました。虫や藻を食べて稲の成長を手助けしてくれるのでしょう
イメージ 9

空も真夏のような入道雲が出てましたね
来週は一旦梅雨に戻るようですけど、梅雨明けもそろそろでしょうか
イメージ 10


イメージ 11

あぁ~あ♪でも、RTはまだまだ戻って来ないのだろうなぁ~

では、また