NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

もう成人式?(笑)

Naka吉です!

来春には長女が成人式
ちっちゃいと思っていたのが、アッという間に大きくなるものですねぇ~

今どきはこの時期に振り袖を決めてしまわないと、気に入った物が着れなくなるのだとか.......
そして、本日は先月中にマミちゃんと長女で決めた振り袖を着付けて、当日と同じメイクアップして前撮り&家族写真を撮影。
イメージ 1

昨夜もバイトで帰宅が遅くて、寝起きは全く目が開いてなかったけど、しっかりメイクが終われば大変身(笑)
イメージ 2

当日は早朝4時からメイクアップ始めて着付けは6時だって♪
女の子は大変だよね

明日はツーリングの予定だけど.......お天気が(笑)

では、また