NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

NEW R1200RT LC リコール≪報道発表≫

Naka吉です!
 
NEWR1200RT LCの電子制御リアサスペンションの不具合について、正式に国土交通省からリコールの届出として報道発表されました~!
国土交通省HPより引用】
 
情報は以前からディーラーより聞いている内容と変更はないようです。
今年の白馬で行われるMOTORRAD DAYSには、初めてマミちゃんを連れて行ってあげようと思っているのですが、このままではRTが戻って来る可能性は限りなく少ない感じですねあぁ~あ
イメージ 1
 
YOHさんからお借りしているC650GTも8月初旬にはお返しするし、MOTORRAD DAYSへ行く代車をどうしましょ
4号姉さんがF650GSを乗っていても“いいよ”って言ってくれてるのですが、甘えてばかりいても申し訳ないし……
モトラッド湘南に相談もしてみようかなぁ~
 
では、また