NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

ツーリングマップル2014(東北)

Naka吉です!

今週の初めはカラッと湿度が低く過ごしやすかったものの、昨日あたりからは蒸し蒸しとしていて暑さに参ってます

そろそろ、会社では順番に夏休みを取る季節となって来ましたね
暑さから逃れるには、標高の高い所へ逃行くか緯度を北上するしかないでしょうか
そこで、今年の夏休み?<秋休み?)に東北ツーリングを計画すべく、ツーリングマップル2014<東北>を購入しました。

イメージ 1


いろいろ下調べしていて行ってみたい所は・・・・・
☆八幡平アスピーテライン
小岩井農場
田沢湖
十和田湖
☆角館
男鹿半島(八郎潟)
なまはげ
日本海の夕陽
などかな~♪

盛岡冷麺(コンドルさんからオススメ情報あり)や横手焼きそばとか、東北グルメも堪能したいですね♪

それも!RTが戻って来てからのお話しなんですけどね~

では、また