NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

白馬の夜は楽しい~♪

Naka吉です!


BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2014 白馬」の会場では、展示車両を囲みながらYOHさんとMidoさんが次期乗り換え候補の品定めで盛り上がる中、出展ブースも全て見終わり、会場も夜のイベントに向けて準備が進んでいたようなので、かずぅさんが予約してくれたコンドミニアムへ移動

到着するもチェックインの手続きに若干戸惑いましたが、荷物を降ろしてホッと一息

イメージ 1


周辺地図によると近くに温泉があり、そこから少し離れたところに夕食&酒宴が出来そうなお店も確認出来たところで買い出しに出発
ウコンの力&ビール(笑)や翌朝の朝食用パンとツマミを買って、すぐに舞い戻って渇いた喉を潤すために~乾杯

イメージ 2


いやぁ~お昼を食べてから水分補給を控えていたから、ビールが旨いったらありゃしません(笑)
YOHさんからは、茅ヶ崎の造り酒屋さんがサービスでラベルに書いてくださる大吟醸の差し入れ
その名も『チーム華麗衆

イメージ 3


この口当たりの良さは、くいっくい呑んでしまって気付いたら倒れてるパターンのお酒ですよ♪
お酒が入ったから、トークも滑らかになって止まらない止まらない(笑)
少しエンジンが温まったところで、5分ほどの距離にある温泉へみんなでぶらっと歩きながら再びトークタイム

ちょうど夕飯時だったからなのか、大きな湯船と小さな露天風呂(笑)は貸切状態

イメージ 4



イメージ 5


まるで、中2ようなシャンプーを上から足したり、真水のシャワーを浴びせる悪い先輩がいましたけど40分ほどゆっくり温まりながら九州ツーリングの予定を話していると、気分もワクワク盛り上がりますね♪

温泉でさっぱりして外へ出ると、街灯も無く真っ暗で、少し涼しく秋がすぐそばまでやって来ているを感じましたね♪
そして、お食事処「呑者屋(のんじゃえ)」さんに到着

イメージ 6


風呂あがりにはビールでしょってことで、スーパードライエクストラコールドで再び乾杯
このお店は事前のリサーチなしで訪れたのですが、料理が当たりでジンギスカン鍋やビック唐揚げやビックピザ、レタスの肉巻きサラダや馬刺しを肴にして、お酒を呑んだから、みんなお腹も心も満たされて満足

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



部屋へ戻ってからは、三度目の乾杯ですよ♪ビールやワインに日本酒やら呑みながらワイワイしてたら、一人づつお休みタイム
酔っぱらったオジサンもお肌のお手入れは大事なのよ~

イメージ 15



イメージ 16


結局、最後はMidoさんと二人で呑んでいたら0時近くになってましたよ~ヤバい(笑)


そして、白馬の朝は・・・・・





























イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13


見事に3人とも同じ格好で寝てるじゃありませんか(爆笑)
※YOHさんが撮っていたのですが見事なナイスショット

天気予報では一部雨の所もありそうですが、概ね走行に支障はなさそうなので、華麗衆ツーリングでは恒例の朝からフキフキお掃除タイム(笑)
夜半に大雨だったそうですが、爆睡中のワタシが気付くはずもなく、かえって掃除するのに水が要らなくてラッキーなくらいでしたね♪

イメージ 14



このあと朝食を済ませて荷物も積み込み、出発してしばらく走ったところでトラブル発生・・・・・・・

続きは、また明日

では、また