NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

心の傷はもう少しだけど…

Naka吉です!

先週の土曜日。
朝イチでRT-LCをゴロンとさせてしまい、心の傷と腰の痛みが治るまでにはもう少し時間が必要のようです
だって、歯磨きや手洗いで洗面所の前に立つと、皆さんにはお見せ出来ない恥ずかしい格好しないと何も出来ません

日曜日に三崎漁港へ行ってソフトクリームを食べていたら、モト湘から注文しておいた保護フィルムが入荷したと電話ごあったので、帰り道に受け取って帰宅。

いつものように2台を磨いて、録画していたドラマを観てのんびり過ごした休日でしたが、来週は再びディーラー主催の69ツーリングへ参加の予定を思い出し、保護フィルムの交換にトライしました

当初は剥がすのが大変かなぁ~って思っていたのですが、思いの外すんなりと剥がれてくれて楽チン
また、傷付いた左側のパニアケースも、保護フィルムを剥がすと、本体までは傷付いていなくて、ホッとひと安心でした

イメージ 1



イメージ 2



ディーラーの営業やサービスの方から、呉々も焦らずゆっくりと取り付けてくださいと念押しされましたので、霧吹きで水を与えながら作業に没頭しましたよ

左側は何とかうまい具合に出来上がったのですが、右側は位置が決まらずに何度か剥がしながら作業したら、保護フィルムが伸びてしまったようでして、チョッとばかり余ってしまいましたけど、別に見せる訳でもないのでハサミでチョッキン(笑)
まあ~遠くから見れば問題なしさ~

イメージ 3



イメージ 4



1日乾燥させてから保管場所へ移すためにカバーをかけようとしたら、小ちゃい気泡が残ってました~残念賞です。

保護フィルムだから傷付けば交換するだろうし、そのために台紙も取っておいたから次はカーボン調シートでも貼ってみようかな~

では、また