NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

ポチリスル菌がパンデミック!

Naka大吉です(笑)
やはり、違和感がありますね~

さてさて、明日から3連休。
今年も残すところあと僅かです。
紅葉もだいぶ近くの場所へ移って来ているので、遠くへ行かなくても鑑賞出来そうですね

明日は秩父まで足を運んで、昨年も訪れた「月の石もみじ公園」へ家族で出かける予定。
昨年、マミちゃんも子供たちも喜んでくれたので、今年も同じように喜んでくれるかな

そして、日曜日~月曜日には華麗なメンバーのかずぅさんとMidoさんの3人で富士山の麓「朝霧」へキャンプに行ってきます
キャンプでは焚き火をしながら、お酒を酌み交わすのが「大人の時間」を過ごすには最高ですね
そして、キャンプに備えてAmazonでフラフラしていたら……ポチリスル菌に感染してしまいました

この病は一度感染すると歯止めがかからないので、大変危険ですから皆さんもご注意を……

先ず、ポチったのは
ドッペルのワイドキャンピングベッド
イメージ 1

かずぅさんが使っているのを見て、以前から良いなぁ~って思っていて、40%強の値引きでしたのでポチッと(笑)

続いて、ポチったのは
ウルトラライトチェア
イメージ 2

バイクでキャンプへ出かける時には、なるべく持ち物をコンパクトにしたいと思っていて、雑誌などては「ヘリノックス」がコンパクトで良いと書かれていましたが、お値段は諭吉さん1枚とお高いので諦めてました。
そんな時、全く同じデザインで半額の商品を発見。カスタマーレビューも悪く無さそうなので、迷わずポチッと

それともう一つ
ドッペルのアルミフレーム ウルトラライトテーブル
イメージ 3


キャンプで焚き火しながらお酒を飲むときに、今まではローテーブルか道具入れのBOXを使っていたのですが、ローテーブルでは低すぎるし、BOXでは物を出し入れするときに煩わしく思っていて、チョッとした物を置くには便利かなぁ~と思ってポチリ(笑)

また、キャンプから帰ってきて商品について評価してみましょ

幸いにもお天気は大丈夫そうですから、あとは何度まで気温が下がるか楽しみです。

では、また