NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

ハタチの誕生日祝いに・・・

Naka吉です!


先月の誕生日で20歳になった長女。
生まれた時には、ワタシの肘から先ほどの小さな赤ちゃんでしたが、あっという間に20年も経って立派な?成人になる過程を目を細めながら、見守ることが出来て大変嬉しく思います。

中学生の頃の反抗期ではマミちゃんとの激しい言い合いや、ワタシとも取っ組み合いをしたのが懐かしく感じられています。笑

まだまだ、甘えていて本当の意味での自立は先になるでしょう~

そんな事を思いながら、昨晩はチョッと遅い誕生日祝いを長女と2人でデートして来ました。

まずは、大人の女性として身につけるアクセサリーを選びに小田急百貨店へ・・・
普段は渋谷や原宿辺りの雑貨屋さんで買った物を身につけてますが、20歳のお祝いにホンモノのアクセサリーを持たせてあげようと少しだけ奮発して、小ちゃなダイヤモンド付きのネックレスをプレゼントしてあげようとアクセサリー売り場へ・・・

ティファニーはおとうさんの財布に優しくありませんですし、いずれ結婚する時の相手に買ってもらうことにして見るだけでスルー。笑
それでも、ダイヤモンド付きのネックレスになると予算オーバーでしたけど、隣で嬉しそうに選んでいる横顔を見たら、コチラまで嬉しくなったので「遠慮はいらないぜ~」って見栄を張ってしまいましたけどね。
イメージ 14


そして、買ったアクセサリーを持って向かったのは、京王プラザホテル新宿のスーパーブッフェ<グラスコート
大人の雰囲気を出してあげようと席を予約して、ブッフェディナーで誕生日祝い。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 15


常時70種類を超える料理とスイーツが用意されていて長女も目を輝かせてましたね~
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8

パスタはチーズをくり抜いて作った器の中へ、茹でたパスタを入れてから絡めてアツアツをいただくことが出来ます。
イメージ 7

イメージ 9

ローストビーフは好きな枚数だけ、注文の都度シェフが切り分けてくれます。
この厚みのローストビーフは経験がありませんでした。柔らかくって美味しかった。
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

プチ贅沢な食事を過ごした時間は、最初緊張気味だった長女もワタシも良い思い出になりました。笑


では、また