NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

今年もありがとうございました。

Naka吉です!

晦日です。
今晩の紅白歌合戦でも見たら年末気分に浸れるのでしょうか?
年々、お正月気分が薄らいでいるように感じるのはワタシだけでしょうかね。

そんな昨日、今年の春から良く走ってくれたR1200RT-LCとF800GTのメンテナンス&大掃除。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


相変わらずフェンダーの裏側やカウルの内側まで磨き上げる○○タイぶりは健在ですけど・・・何か。笑
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今年はマミちゃんもバイクへ復帰して、夫婦で走る機会が増えて《伊勢神宮》《Motorrad Days》《キャンプツーリング》に日帰りツーリングも数々行くことが出来ました。
白馬ではコーナーで転んでしまい、怪我をすることがありましたが、今では昔の感覚を少しづつ取り戻して来ているようで、来年も楽しいツーリングへ行けるように心がけて行きたいですね。

ワタシ的には九州へTEAM華麗衆のYOHさん・かずぅさん・Midoさんと、ツーリングへ出かけたのは今までのバイク人生で一番楽しかったです。
また、来年も九州ツーリングへ行きたいですね~

そのためにも、一生懸命働いて健康を維持するように心がけて行きたいと思います。

では、また






【ブログをご覧いただいた皆様へ】

今年も残すところあと1日となりましたが、皆さまにはお元気でお過ごしのことと思います。

今年の春に姉が若くして永眠いたしました。

喪中につき新年のご挨拶を遠慮申し上げます。

本年中に賜りましたご厚情を感謝いたしますとともに、明年も変わらずご厚情の程をお願い申し上げます。

尚、寒さ厳しい折  一層のご自愛のほど健やかに新年を迎えくださいますようお祈り申し上げます。

                 Naka吉