NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

Naka吉です!


新しい年を迎えて気持ちも新たに、仕事に遊びに取り組んでいこうと思います。
拙いブログではありますが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

さて、いよいよ今日から正月休み明けで仕事始めとなる方々も多いかと思われます。
ワタシは9連休でしたので、社会復帰するまでは今週いっぱいリハビリが必要かと・・・笑

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
年末は実家高崎へ行って過ごしました。

紅白歌合戦中森明菜ちゃんの登場や聖子ちゃんのトリを観ることが出来ましたね~
さらにサザンのサプライズ登場には、嬉しさのあまりひとり大喜びしてしまいました。笑
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

元旦には、初日の出を写真に収めようと榛名山に早朝からクルマで出かけて、昨年夏に訪れた時にロケーションの良かった伊香保温泉の上にある「高根展望台」へ行ってみたものの、目の前にあった山がちょうど日の出の方向で拝むことができず、諦めて下ってきた「渋川総合公園展望台」からの眺めがバッチリでして、少し陽は昇りましたが初日の出を写真に収めることが出来ました。
イメージ 5

イメージ 6

初日の出と赤城山雄大でした。
イメージ 7

また、群馬では毎年恒例の「新春!ニューイヤー駅伝」が開催され、実家から最寄りの場所まで出かけて1区を疾走するランナーの写真も収めてきました。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

2日からはマミちゃんの姉妹が実家に集まり呑み明かし、翌朝も朝からグイグイと・・・
朝から呑んでも叱られないのが、お正月の良いところですよね~笑
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


正月休み最後の昨日。
次女の厄除けとマミちゃんと長女とワタシは方位除けに該当することから、家族揃って「八王子 子安神社」へお参りに出掛けて来ました。
お宮参り七五三など小さい時から、節目節目でお世話になっている神社ですから、きっとお守りいただけると信じております。
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20


そして、家族全員でおみくじを引いてみたところ、ワタシ大吉
イメージ 21
これで、新年から気分良く物事に取り組めそうです。

まだまだ、寒さが続きそうですけれでも、これからもよろしくお願いいたします~

では、また