NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

TEAM華麗衆でMaxFritzへ・・・

Naka吉です!


今年・・・暖冬に成ると言っていたのに、12月から寒い日が続いて例年以上にバイクに乗る機会がめっきり減っています。
今日も房総方面へ金目鯛を食べに行こうか?どうしようか?と、TEAM華麗衆の皆さんと連絡を取りましたが、金曜日の雪は皆さんの住んでいる神奈川県は「雪が降った跡形」もなかったらようですけど・・・
八王子はご覧のとおり。笑
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
※なめちゃ~いけねぇぜ八王子

日曜日には雪の影響も無くなっていましたが、小田急相模原駅近くの「星野珈琲店」に集合してモーニングを食べながらツーリングを諦めてダベリング。笑
イメージ 4

イメージ 5


そして、ゆっくりとダベリングを楽しんだ後にMidoさんがMaxFritzの冬物を欲しいと言っていたので、星野珈琲店に集合したかずぅさん・YOHさん・komiさんの5人でお店にGO!
イメージ 6

総勢5名で押しかけて各自ファッションショーの開始。笑
イメージ 7

イメージ 8

狩人おハナも人数が多すぎて狩りをするターゲットが絞り込めずに右往左往。爆
終いにはTEAM華麗衆メンバー同士で褒めあいして、結局用事で先に帰ったkomiさん以外全員がお買い上げ。
しかも、ワタシ以外の3人は上下セットでご購入。
妖怪変態エロおやじも頬が緩みっぱなしで「盆と正月が一緒にやって来たようだ!」と言ってたな。
地球に安定感のあるワタシのレングス。狩られたウォームペインターパンツの裾上げも週末には仕上がるようなので、まだまだ寒いこの季節に走るにはこころ強いアイテムを手に入れました。

これでTEAM華麗衆メンバー8人中、MaxFritzウェア愛好者がマミちゃんも入れて5人になったから、「TEAM華麗衆MAX」に改名しなきゃいけないかなぁ~笑


では、また