NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

イメージチェンジ?(笑)

Naka吉です!


長年Araiのヘルメットを被り続けて来ましたが、昨年の秋にSHOEI NEOTECに変更して以来、あちらこちらへとツーリングへ出かけて快適に使っています。
悪い先輩かずぅさんから「目立たないカラーだね~」と言われてラインテープでアクセントを付けた記事がコチラ
http://blogs.yahoo.co.jp/xjrsatoshi_n/12056493.html

半年も被っているとテープの所々に傷が目立ち始めたので、基本的なラインはそのままにリニューアルしてみました。
<Before>
イメージ 1

イメージ 2

<After>
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



わかるかなぁ~わかんねぇだろうなぁ~ ≪by松鶴家千とせ(笑)≫

これで気分を変えてツーリングシーズンに突入出来そうです。

では、また