NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

Naka’s農園近況報告

Naka吉です!


金曜日の仕事終わり。
飯田橋から東西線京浜東北線を乗り継いで赤羽へ・・・
ここから1時間40分の各駅停車の旅(笑)
イメージ 1

イメージ 2

冷たい雨が降っていたので、ジャケットを着て来なかったことを後悔・・・涙
しかも、籠原駅でドッと乗客が降りてしまい、ガラ~んとした車内は寒ざむ(゚o゚;;
そして、飯田橋から2時間かけて高崎へとうちゃこ~
イメージ 3
夜遅くまで雨が降り続きました~

一晩明けると・・・
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
今年の梅雨はカラ梅雨で元気のなかったNaka’s農園の野菜たちも、水分を沢山吸収して元気になったかなぁ~
小さなナスも出来ていて順調に育っていますねぇ~
イメージ 7
雨も上がって晴れ間が出てきたので、汚れたクルマ洗車してあげてバッチリ
視線を移すと、我が家の紫陽花も綺麗に咲き始めていました。
イメージ 8
今月中には収穫が出来そうな野菜も出てそうで楽しみです。

では、また