NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

蒙古タンメン中本 新宿店

Naka吉です!


昨日の会社帰り・・・
無性にアレ食べたくなって行って来ちゃいました。

訪問したのはコチラ
イメージ 1
蒙古タンメン中本 新宿店』さん。
相変わらず店頭のカラーは真っ赤っかですね~(笑)

そして、いつ行っても同じメニューを注文してしまう《北極やさいラーメン》
店員さんへチケットを渡して待っていると、隣に座ったお姉さんが「北極ラーメン。辛さ2倍でお願いします。」・・・
次に座ったお姉さん「北極やさいラーメン。辛さ2倍の肉抜きで・・・」だって
辛い食べ物をよく食べますけど、ここにやって来ると完全アウェイな気分になってしまいますなぁ~
しかし、お姉さんたちはそんな辛いの食べて大丈夫なのかしら

そんなことを思っていたら、無性に食べたかった《北極やさいラーメン》の登場。
イメージ 2

イメージ 3

う~ん。この真っ赤なスープがたまりませんね。
ハフハフしながらすする中太麺が、辛いスープとよく合って美味辛い
イメージ 4
ワタシが満足しながら食べていたら、隣に座ったお姉さんたちの注文したモノが運ばれて来ましたが、スープの色がレンガ色してましたけど「お姉さんたち本当に大丈夫なの(笑)」

やっぱり中本のラーメンは辛さは中毒症状を引き起こして、無性に食べたくなる不思議なラーメンですね。
お姉さんたちも体に気を付けて。


では、また