NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

罪ほろぼし~!

Naka吉です!

昨日の仕事帰りに、最近は週末ごとにバイクに乗って遊んでばかりだったり、仕事で帰宅時間が遅かったりだっので罪ほろぼしのために、日本では神楽坂の不二家でしか販売していない『ペコちゃん焼き』を買って帰りましたよ~

実は、先週「桃の家カフェ ラ・ペスカ」へ行ったことが家族内で批判されまして、ツーリングから帰ったら口聞いてくれませんでした(笑)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
まぁ~これで罪ほろぼしになったとは思ってはいませんが、長女と次女は喜んでくれましたが……(・_・;
イメージ 5
来月、早々に家族を連れて「桃の家カフェ ラ・ペスカ」へ禊を済ませて来ようと思っとります……(^^;;

では、また