NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

天気予報が・・・

Naka吉です!


当初は朝霧へMidoさんとキャンプへ行く予定にしていましたが、前日までの天気予報では雨マークが・・・
結局、今週もキャンプは延期することに決定。残念だわ~
ゆっくり過ごそうかなぁ~って思っていたら、マミちゃんが金曜日にNaka’s農園の野菜を収穫して帰って来たので「妖怪の館(MaxFritz相模原)」へおすそ分けに行ってきました。

Naka’s農園の野菜は毎日育つ様子を見てあげられることが出来ないので、1週間に1度になってしまうから育ち過ぎてしまって・・・
イメージ 1
これでは分かりにくいですよね~
妖怪変態エロおやじの愛するマルボロと比較してみましょう。
イメージ 2
めっちゃデカイでしょ(笑)
いろいろな使い方で楽しんでください(爆)

そうすると、お返しに玉ねぎとジャガイモをいただいちゃったよ~オーナーありがとうね~
イメージ 3
ジャガイモはポテトサラダに変身すると思いますよ~

いつものように、面白おかしい話を話してしまって、気づけば14時半過ぎ・・・
昼メシを食べ損ねていたので、八王子へ帰る途中にR16沿いの『からやま』へ立ち寄りました。
からやま定食にしようと思って店内に入ると、テーブルには新メニュー《鷄なんこつからあげのかきあげ丼》が(笑)
イメージ 4

これは食べておかないとね~
イメージ 5

イメージ 6
う~ん。普通に「からやま定食」を食べれば良かったかなぁ~と思った次第でございます(笑)

そのあとはジムへと行ってウェイトトレーニングとウォーキング&ラン。
イメージ 7
今日も食べた分のカロリーは消費できたかなぁ~

ジムからの帰り道。マミちゃんと一緒にクルマに乗っていたら、夕陽があまりにも綺麗だったから写真を撮っちゃったよ~
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
明日は天気は良さそうだなぁ~キャンプ行けたんじゃね~って思うのはワタシだけ・・・(笑)

では、また