NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

プチカスタム<116i M-Sprts>

Naka吉です!


現在もポチリスル菌が蔓延しポチッとな~症候群のワタシ(笑)

先日も密林を巡回していた時に発見してしまったものが・・・
イメージ 11
BMWの内装は、よく言えば無骨で硬派なイメージだし、悪く言えば殺風景で高級感に欠けるところでしょうか
まぁ~国産車でもメーカーやグレードによっては同じような印象の内装もありますけどね。
八王子に住んでいますから、一層のことチンチラなんかをダッシュボードに敷いてしまう奥の手を使えば街並みとマッチするかも知れませんけど・・・(笑)

・・・と言うことで、以前に装着したi-Driveコントロールネルフレームと合わせてシルバー基調の内装デコすることにしました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


先ずはノーマル状態のパワーウィンドウスイッチ周りの汚れやホコリを綺麗に拭きあげます。
イメージ 4

イメージ 5

続いて接着面の両面テープ<3Mテープ>のシートを剥がし、パワーウィンドウスイッチの型に合わせて押し付けて完了。
イメージ 6

イメージ 7


どうでしょうか

チョッとコントロールネルフレームよりも輝きがないので安っぽさが感じられますけど、誰かに見せるところでもありませんし完全自己満足ですからOKとしましょうね(笑)

あとは助手席と後部座席のところにも同様に、シートを剥がして接着させるだけの簡単な作業なので、トータル5分とかからず完成でした。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

以上~久しぶりにクルマのプチカスタムでした。

では、また