NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

中華そば 青葉 八王子店

Naka吉です!


先週の土曜日。
実家の高崎で1日草むしりを終えて八王子まで戻り、その足でマミちゃんを送別会近くまで送ったあと・・・子供たちは各自食べたようだったので、夕飯をどうしようかなぁ~と考えながらクルマを走らせていました。

いろいろと候補を考えた中で、久しぶりに『中華そば 青葉 八王子店』さんへ・・・
イメージ 1

青葉と言ったら「ダブルスープ」ですね。動物系のコクあるスープと節系の香りがたったスープ。
それに、ツルッとのど越しが良いモチモチの麺との相性はバッチリ。
迷わず選んだのは《特製中華そば》
イメージ 2

いつ食べても、変わらない味。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ひとつひとつ丁寧に作られている、この安定感は安心して食べられますね。
食べ終えたあとにホッコリするラーメンってあまりありませんけど、この『中華そば 青葉》は・・・間違いなくその一つに選ばれますね~
ごちそうさまでした。

では、また