NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

東京ミートレア GOLD RUSH 南大沢店

Naka吉です!


明日から本格的なお盆休みになるようで、都内へ向かって通勤するワタシにとっては電車が空いていて良いですね~
明日も明後日もその次も・・・仕事で休みはありませんが何か?(笑)
どこかで必ず穴埋めしてやるぅ~と毎年行っている気がするけど・・・

さてさて、記事にするには前後してしまいましたが、今年は楽しみな映画が続々と公開される予定になっていてワクワクしちゃいますね。
その中でも一番期待していた『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』が先週の金曜日に公開初日を迎えたので、仕事を途中で放り出して観に行ってきました~

と、その前に・・・
上映開始が20時からでしたので、腹ごしらえをしないとなりません。
会社の近くで食べて行こうかと思っていたら、同じ方面から通勤している同僚に「南大沢で1ポンドハンバーグ食べて来てください」とミッションを依頼されてしまいました(笑)

そのミッションを達成させるのは、京王線大沢駅の改札口を出た目の前にある“東京ミートレア”内にある『GOLD RUSH 南大沢店』さん
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

南大沢に着いたのが19時を少し過ぎた頃でしたが、東京ミートレア内にはたくさん人々で賑わっていました。
上映開始の時間が気になっていたので、他のお店には見向きもせずに入店。
店員さんから「メニューがお決まりに・・・」と言っている間に、金曜日サービスデーメニューの1ポンドハンバーグ 450g指差して「コレでお願いします」とセッカチに注文しちゃった(笑)
ボリュームがあるので半ライスにしてもらい、セットドリンクからコーヒーを選んで出来上がりを待つことに・・・
10分ほど待って待望の1ポンドハンバーグの登場だぜ~
ソースをかけると油と一緒に跳ねるので、テーブルに置いてあるナプキンを敷いて準備万端。
イメージ 4

出来たて熱々のハンバーグにソースがかけられるとジュワ~と飛び散る(汗)飛び散る(笑)
少し落ち着いたかと思ってもまだグツグツと鉄板の上で跳ねているところをパチリ。
イメージ 5

イメージ 6

しかし、ハンバーグが熱いったらありゃしないけれど、2種類のハンバーグの左側はワタシの好みでホワッと柔らかい仕上がり。
イメージ 7

でも、一気に半分を食べ終える頃になるとお腹が満たされてしまってヤバいかも・・・って感じたので、ジャガイモやミックスベジタブルには手を出さずに何とか完食。
さすがに450gのハンバーグは多かったなぁ~(笑)
今度は普通サイズのハンバーグにしようっと。ごちそうさまでした。

そして、急いで食べたおかげで無事に上映開始前には席に着くことが出来て、楽しみにしていた『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』を楽しむことが出来ました。
イメージ 8
※ちなみに、ワタシ・・・イン◯じゃありませんよ(笑)

イメージ 9

映画の内容は書きませんが、「トム・クルーズ=イーサン・ハント」マジでカッコいいぜ~
飛行機に飛び乗ったり、S1000RRで一瞬膝擦って走っちゃってるし・・・
2時間チョッとの上映時間がアッと言う間に感じられるほどエキサイティングでした。ご興味のある方は是非とも劇場で観てくださいませ~

では、また