NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

北のサンタから贈り物

Naka吉です!


暦通りにお休みのワタシですから、お盆休み期間中はどこかへ出かけても混んでいそうなので、我が家でまったりとしていた土曜日。

先週の月曜日から、北の大地へと帰省中の『妖怪変態エロおやじ』からは、毎日写真付きのLINEで逐一報告がありました。
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 16

イメージ 1

イメージ 10

イメージ 15

その中の報告には、北海道を満喫している様子に加えて、美味そうな食事の数々も送られてきて……休みのないワタシは、思わず優しい殺意を感じていました(笑)

イメージ 2

イメージ 14

イメージ 13

イメージ 3

イメージ 12

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日は根室まで走ったら、気温15℃で寒かったそうで、ココロの悪魔が微笑んだのは言うまでもありません(笑)
イメージ 11


などと思っていたら、自宅に贈り物が……
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

妖怪がサンタに変身してお土産を送ってくれました。※いい人です。急に態度を改めるワタシ(笑)
朝もぎのトウモロコシをクール宅急便で送っていただいたので、箱から取り出してみると新鮮そのもの……
生でも食べられると書いてあったので、そのまま食べてみると甘くて美味しいったらありゃしない(笑)
早速、同封されていた通りに茹でて食べると、より甘みが増して美味しかった~
イメージ 20

この夏の季節に、北の大地から贈り物を届けてくれた妖怪サンタさん。
本当にありがとうございました。
まだまだ、海産物なども送っていただいても宜しくてよ~(笑)
アブねぇ……今度、MaxFritzへ行ったら、お土産代分を狩られて来なくてはななりませんな(笑)



では、また